Sankyo
何よりも SAFETY をお届けします -株式会社三協-
商品情報全般

三協のサプリメントは他社とどう違うのですか?


三協だからこそ出来る技術があります。

  当社は、特許技術を含む様々なノウハウをもっており、長年培ってきた経験と最近のトレンド情報等様々な能力を持ったスタッフによって商品化へのアドバイスが可能です。

 当社の特徴として、様々なニーズに答える開発力です。カプセル皮膜や配合に趣向を凝らした『機能性グミカプセル』・『植物性カプセル』・『高吸収性カプセル』などがあります。また、カプセル同士のくっつきを防止したり、古くなったカプセルの胃腸での溶けにくさ等についても研究しています。

  専用の機械部を持ち、カプセルをキャラクターなどのお好みの形状にしたり、機械の不具合にスムーズに対処(改良等)しています。開発部と機械部で相互に連携して商品化を向けて動きますので、小ロット・短納期にも対応できます。


GMP認定工場・ISO22000認証工場です。

 当社のサプリメント製造工場である日の出工場は、ISO22000を取得し、日本健康・栄養食品協会のGMP認定を受けています。第三者によってチェックを受け、より安心・安全・いつも高品質の製品をお届けできるよう努力している会社であると認められています。

商品情報全般

ソフトカプセル

ハードカプセル

包装関係

製品紹介
■ISO9001 認証 (富士見工場)
■ISO22000 認証(日の出工場)
■日健栄協GMP 認定(日の出工場・本社工場)
■有機JAS 認定(日の出工場)
■cGMP 登録(日の出第3・4工場)